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ねぎミルク抽出マシン

福本語りとか、管理人のしょーもない日常とか.
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2025/05/29(Thu)06:49

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シューティングゲーを作りたいらしい / ワニ

2008/04/25(Fri)22:03

さっきまで兄と
「絶対的な座標軸のフィールドの中で
 十字キーでx,y,zに関連して機体の角度を変える飛行機を、
 やはり十字キーによって、その角度に応じて移動させるには
 どんな式を組めば良いか」
という話をずっとしてたんですが

両翼を地面に対して垂直にしている場合など
機体がどの推進方向を向いているとしても
下ボタンを押したらパイロットから見て
上方向に旋回するようにしたい、
とか
自機を中心として相対座標を使うのはダメ
とか

?????????????(^ω^)?

何かなんやかんやありーの
小一時間ほど喧々諤々しーの
もう機体球形にしろよ!!とかブチ切れーの
そもそも私は数学が大の苦手です!とかブチ切れーの
存じておりますmee too!!とかブチ切れられーの

うるせえファック!わかるわけねえ!!!!!!
ごめんね私では何の力にもなれない
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No.242|ねぎミルク的日常Comment(0)Trackback()

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